ラブグラ関連記事

ラブグラの正規品を購入する方法は?偽物を販売する業者に要注意!

seikihin

女性の感度を高める薬として一番人気のラブグラですが、ラブグラを購入する際に気を付けなければならないポイントがいくつかあります。

その中で、最も注意したいのが”正規品かどうか”というところです。

特に医薬品は正規品でなければ体に有害な事象を引き起こしてしまうので十分注意が必要になります。

そこで、今回はラブグラの正規品についてご紹介したいと思います。

ラブグラの正規品はこちら

正規品とは?

さて、それではそもそも正規品とはどのような意味があるのでしょうか?

辞書で調べてみると、「規格に正しく則っている商品、またはそうした認定を受けた商品。「海賊版」などとの対比で用いられる語。」と記載されていました。

ちなみに海賊版というのは”著作権法に違反してコピーされた音楽CDやDVD、放送番組、ゲームソフトなど”という意味があるようです。

医薬品に当てはめると、国の認可を受けずに販売されている商品ということになるのでしょうか?

ジェネリックは正規品

それでは、ジェネリック医薬品は正規品になるのかというと、ジェネリック医薬品は国の認可を受けて製造・販売されているものであり、承認された正規の方法で製造されているためジェネリック=非正規品というわけではありません。

ちなみに、ラブグラはウーメラのジェネリック医薬品になりますが、正規の方法で製造・販売されているものはもちろん正規品となります。

ラブグラが正規品か確かめる方法は?

正規品かどうかを確認することは素人にはもちろん、プロでも難しいというのが現状です。

服飾品等であれば見た目で分かりますが、医薬品なので見た目だけでは全く判別することが出来ません。

それでは、正規品でないラブグラを服用するとどうなってしまうのでしょうか?

非正規品のラブグラの効果は?

前述したとおり、正規品でないということは認められた製造方法で製造されていないということになります。

つまり、効果がきちんと認められているわけではないので、本当にラブグラの効果があるのかどうか疑わしいということなのです。

せっかく薬を飲んで効果がないのでは意味がありませんよね。

購入する前に、正規品であるかどうかは絶対に確認しておきましょう。

正規品のラブグラを購入する方法は?

ラブグラを購入する方法はいくつかありますが、最もおすすめの方法は個人輸入業者から購入っすることです。

ただし、個人輸入業者といっても全ての業者が信用できるわけではありません。

きちんと正規品の仕入れルートが確立されている業者が条件となります。

中には、正規品と偽って非正規品や偽物を販売している業者もあるので要注意です。

実際に海外では偽物も多く出回っており、偽物と知らずに販売している業者もあります。

ベストケンコーのラブグラは正規品

ラブグラを取り扱っている個人輸入業者で最もおすすめなのはベストケンコーです。

ベストケンコーは正規品の仕入れルートが確立している数少ない業者で、運営歴も長く安心して購入することが出来ます。

もちろんラブグラも正規品なのでご安心ください!

 
ラブグラの正規品はこちら