ラブグラ関連記事

ラブグラはamazonで購入できる?そもそも日本で買えるの?

amazon

今や購入することが出来ない商品の方が少ないとも言われている超大型通販サイトであるAmazonでラブグラを購入することは出来るのでしょうか?

今回は、Amazonでラブグラを購入することが出来るのかどうかを確認してみました。

Amazonで取り扱っている商品は?

shopping
Amaznoは、おそらく誰もが一度は利用したことのある通販サイトではないでしょうか?

Amazonには非常にたくさんの商品が取り扱われており、食料品やサプリメント、雑貨や書籍等、あらゆるジャンルの商品が販売されています。

中には、アダルトグッズや媚薬、精力増強剤もたくさん販売されています。

さらには、風邪薬や頭痛薬等の医薬品までもが取り扱われています。

しかし、これだけたくさんの商品が販売されているのであれば、ラブグラも取り扱われているのではないかと思い検索してみましたが、残念ながらラブグラは検索しても出てきませんでした

ちなみに、男性用のバイアグラも取り扱われてないようです。(名前を似せたサプリメントは販売されていました。)

Amazonではラブグラは購入できない?

なぜいろんな薬が販売されているのに、ラブグラが取り扱われていないか不思議ですよね。

ちなみに、Amazonでは医薬品・指定医薬部外品を販売することが許可されており、第1類医薬品(一般用医薬品で最も効果が強い分類)も取り扱われています。

しかし、全ての医薬品が販売可能というわけではなく、販売可能な医薬品には基準が設けられています。

実はラブグラもAmazonの基準では販売することが出来ないため、出品されていないのです

ラブグラは日本未承認薬

Amazonでは販売することが許されている医薬品に一定の基準が設けられており、例えば以下のような医薬品は販売することが出来ません。

  • 未承認または無承認無許可医薬品・医療機器等
  • 処方箋医薬品を含む医療用医薬品
  • ラブグラは日本では商品されていない女性用のバイアグラになるので、上記の基準により販売することが許可されていないのです。

    ラブグラをネットで購入する方法は?

    Amazonだけでなく、楽天でもラブグラを購入することは出来ません。

    そこで購入するために必要なのが、個人輸入で購入するという方法になります。

    しかし、自分で個人輸入をしようと思うと手続きが英語であったりと手間と労力が膨大になるため普通の人だと現実的にはほぼ不可能です。

    ではどうすれば良いのかというと、個人輸入を行っている業者から手に入れれば良いのです。

    個人輸入業者の通販では、日本では購入出来ない医薬品等を販売しており、難しい手続きは一切なしでAmazonや楽天で購入するのと同じような感覚で注文することが出来ます。

    ただし、個人輸入業者の中には偽物を送ってきたりするところもあるので、ショップ選らびは慎重に行う必要があります。

    ラブグラならベストケンコーがおすすめ

    ラブグラを購入するのであれば、最もおすすめなのが「ベストケンコー」というショップです。

    ベストケンコーは海外の医薬品を取り扱っている専門のショップで、運営歴も長く評判も良いので安心して購入することが出来ます。

    もちろん、商品の入手ルートもしっかりと確立されているので正規品が送られてくるので安心ですよ!

    ベストケンコーでラブグラを注文する